忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの季節がやってきました。

IMG_6706.jpg
弱虫ペダル
荒北 靖友/とんすけ   小野田 坂道/梢

Photo By:甲斐莉


上げてる写真が気付いたら音也ばっかりだったので荒北さんと撮った記念の写真をペタリ。
この距離、坂道くん絶対内心ビクビクしてると思う(笑)

ミシンの調子が思わしくなく、シリコンスプレー片手に作業しております。
・・・・とってもめんどくさい。
そしてやってきました、声変わり。ええ、絶賛デスボイスです。
とうとう色んな部署の人に「またか!!」と言われる始末。目立つそうです(笑)



・・・私今週東京でライヴなんだけど。

PR

これぞオタクスタイル。

IMG_6682.jpg
弱虫ペダル ホワイトデー衣装ver   小野田坂道
Photo By:甲斐莉

カメコのついでにやってきた初出し坂道なんですが
いやね、もう皆に

「ダサイ!!オタク!!!」

と言われたんだけど、いや間違ってないよ(笑)
この格好は非常に動きやすくカメコするにはうってつけの格好でした!!(足元スニーカーだし)

メガネは山南さんのメガネです。
凄いですね、化粧変えるとメガネの印象も変わるだよ(笑)

弱虫ペダル

IMG_6388.jpg
弱虫ペダル  待宮栄吉/甲斐莉    荒北靖友/梢


大事故にならなかったけど、撮った写真を確認する度2人で

「柄悪いし、悪い顔してる」


と笑いながら言ってました(笑)
いや、でも本当に悪い顔の2人だなww

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア