忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひざまくら

IMG_7723.jpg
BROTHERS CONFLICT
朝日奈 絵麻/佳代   侑介/梢

Photo By:若葉


女子の膝枕はたまらんですっ!!<●><●>
ベンチで膝枕とか芝生で膝枕とかめちゃいいシチュエーションだと思うんだ!!

ブラコンの新刊まだ買えてないので早く買いに行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

PR

アイスが美味しい季節になりました。

IMG_0093.jpg
BROTHERS CONFLICT
風斗/若葉  絵麻/佳代  侑介/梢

この日もすごい暑い日でアイスがだらだら溶けてきて大変だった(笑)
昔は毎日のようにモナカを食べていたのに今では全く食べなくなったな・・・。
無性に食べたくなる時があるので買って帰るんですが、まあ滅多にないよねww

けど写真見てたらアイス食べたくなってきた!!
北海道の濃厚バニラソフトが食べたいです。

2年後

IMG_0029.jpg

BROTHERS CONFLICT
絵麻/佳代   侑介/梢

Photo By:若葉



侑介の頬を赤くしたら可愛くなった(笑)
肩を抱きたいけど、抱けない侑介の図。頑張れ、侑介!!
個人的には侑介と絵麻が最終くっついてほしいなと思っております。


この日佳代さんに

「今月号のシルフ、ブラコンの冊子付いてるから絶対買った方がいいよ!!」

と言われ買いに行ってきました!!
初期設定から2年後の立ち絵が載ってて大興奮(*´Д`)
学生組がめちゃ変わってってビックリ!!大学生の侑ちゃんに高校2年生の風ちゃん、そして中学になった弥が可愛い過ぎてだなっ!!
大学生verの侑介やりたいーwwww

もうすぐ第二部が始まるので楽しみw
単行本も7月に出るから早く読みたいwwww


某K氏がとうとうペダルを読んでくれてハマッて(くれたんだよね!!)
なので今週ちょっと手帳開いて語り合いたいと思います。

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア