忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事の必須アイテム

DSC08905.jpg

ご飯食べる時に前髪がジャマだったのでクリップお借りした(笑)
・・・・こんなレンやだっ!!


この間のSクラス合わせの写真UPしましたーw
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=518518

ネタ写もいっぱいあったので落書きしてまたUPしよーっとww←


あ、そういえば。
咳はだいぶマシになりました!!結局薬には頼らず人間の治癒力を信じました←
職場で話聞いたら1ヵ月ぐらいで治るみたいです、薬飲まなけりゃ。
そして咳がマシになってきたと思ったら今度は鼻炎で鼻水ズルズル・・・orz
どっかの仁蔵と一緒で点鼻薬が欠かせません。
今なら紅桜出来る気がしなくもない よ(笑)


=============
登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)
COSBLOGランキング

PR

怪物王女

_DSC00231.jpg

怪物王女

姫/ちえ  フランドル/なぴ  令裡/莉  リザ/梢


念願の怪物王女合わせでしたww
アニメが2007年放送だったみたいなので、4年越しに合わせが出来ました!!
だが私の腹っ!!!ああああああああもっと早いうちから腹筋しておけばよかった・・・orz

写真はこちらから↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=503338

誰でも閲覧出来るようになってます^w^


あ、そうそう熱はひとまず下がりましたーw
寝てたのが良かったのか、それとも人間の治癒力が凄いのか分かりませんが復活しました!!
ただあと咳が止まらないのが難点です・・・orz
咳し過ぎて体中筋肉痛みたいで痛い・・・(´;ω;`)


=============
登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)
COSBLOGランキング

 

アロハな万事屋。


DSC_7198.jpg

銀魂(扉絵衣装ver)

銀時/甲斐莉  神楽/まなみ  新八/梢



8月最後の日曜日にアロハな万事屋をやってきましたーw
この衣装でもね暑かったんだ よ !!


とりあえず

真夏のコンクリートはダメ、絶対(笑)
熱いを通り越して痛かった!!!

そしてかぶと狩りに引き続き新八はイジられてきたwww
仕方がないよ、メガネかけ機だもんっ'`,、('∀`) '`,、

そんな銀時と神楽の愛がとても感じられる写真は続きから。
つか、あの二人が新八に対する扱いがヒドイ。いや、新八だから仕方がないんだけどさっ!!



=============
登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)
COSBLOGランキング

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア