忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見してきたー(*≧∀≦)

昨日は薄桜鬼でお花見してきました!!
もう桜満開で絶好のお花見日和でしたww


お弁当も取り合いしたよ(笑)


向こうで知り合いにめちゃ会いました(笑)
みんな考えてる事は一緒なんだねっ!!



あ、ちなみにこの日のコップレは大事故でした(つω;`)


き、機会があればリベンジしたい‥

PR

総決算の前に

24日のデート写真を頂いたのでUPwww

201112240289.jpg


201112240378.jpg

春歌/ちえ  音也/梢
Photo By:あべちゃんさん

寒さをガマンし、写真を頑張って撮って来たんだぜ!!!ドヤッ!!
イルミネーションは本当に綺麗かったwwwwww
今度は暖かくなったらまた来たいな(笑)

・・・顔が寒さで死んでるのはスルーでお願いします・・・:(;゙゚'ω゚'):

明日こそ総決算バトン書くぜー!!!!

=============
登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)
COSBLOGランキング

攘夷がJOY

_DSC0024.jpg

銀魂(攘夷)

桂/銀貨  高杉/甲斐莉  銀時/梢


この間の日曜日、ちょっと山奥で攘夷してきました!!
着替えてる時や、集合撮ってる時はいい具合の曇天で撮りやすかったのに


突然の豪雨。

ええ、そりゃあどえらい豪雨。

雨撮どころではないぐらいの豪雨で雷も光るし鳴るし、そりゃあもう大変でした(笑)
おかげで3人ともズブ濡れ。
山奥なんで雨宿り出来るところもなく、一応持ってきた傘で雨をしのぎました・・・orz
自分たちが汚れてるので役に立たない唯一屋根のある車(笑)

雨止んでからは自分達がズブ濡れだし、もう時間もないって事でピンだけ撮って帰る事に。
今度、雨は適度でお願いします。
雨撮が出来るぐらいの量でお願いします(笑)


ピンは血糊を付けて撮ったので続きにちょろっと載せておきます。
苦手な方は閲覧しないでくださいねっ!!

あと、甲斐莉さんがカッコよく写真編集してくれた↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=479630

これも血糊表現があるのでご注意を!!

=============
登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)
COSBLOGランキング

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア