忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新撰組 総長

d6c11335.jpeg

薄桜鬼   山南敬助
Photo By:甲斐莉


→のバナーに遊戯録2の応援バナーを貼り付けました!!
遂に・・・遂に・・・

山南さんのバナーがぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩ワーイ

ちえさんに教えて貰ったんですが、壁紙もゲットしましてPCのデスクトップも山南さんですw


過ごしやすい気候になったら薄桜鬼の予定を入れたいなw

PR

これでも数学教師

DSC08730.jpg

薄桜鬼SSL  永倉新八


この間薄桜鬼の話をしていたらSSLとかとてもしたくなった。
龍之介は結局1回しか着てないので、売る前にあともう1回は着たい。
平助の洋装もしたいんだけど、出来る機会がなさそうなのでこっそり用意してこっそりやろうかな。
SSLも実は新八が初めてだったので違うキャラもしたいなーと思うのですが、合わせとかも難しそうだし一人で出来る機会があればやりたいな。


今週はスカイプ会議やら女子会やら合わせやら撮影会やらあるのに気分が落ち込み気味。
仕事の事も今日ちょっと先輩に相談したり、家でもやる気が起こらず現実逃避でゲームばかりしております。
やらなきゃいけない事があるのに・・・困ったもんだ。
全部楽しみな予定ばかりなので頑張って浮上させよう。

新撰組総長

IMG_3336.jpg

薄桜鬼  山南敬助
Photo By:甲斐莉


山南さんウィッグをやっと新調しました。
だが前髪が納得いかなかったので、次やる時にもうちょっと加工しよう。


山南さんは結構やってるのですが納得いく写真がなく、まだまだやりたいキャラです。

室内にこもり変若水研究してるところ
夜の庭を散歩してるところ
近藤・土方と会議をしてるところ
羅刹で血みどろになってるところ

など薄桜鬼の山南さんの一生みたいなのが撮れたら楽しいだろうなと思う。
一番好きなキャラだからこういうのが撮りたいっ!!ていう構図とかは思い浮かぶけど、それを実際自分が表現出来るかはまた別の話でありまして。

つかむしろこれを私が撮りたいんですが!!(笑)
悲しい事に自分以外知り合いで山南さんしてる人知らないんだよね・・・


表現力のない自分がやるより、色々指定して写真撮らせてほしい!!

山南さんで一つの作品を作りたいってお話。

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア