忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハコスタジアム!!






初ハコスタジアムでダンガン合わせと寄せ集め神宮寺をしてきました\(^o^)/
ハコスタジアム、階段での移動が大変なのと空調の効きがあまりよくないって点以外はとても楽しいところでした!!
着込む衣装じゃなければ夏でも私は大丈夫な気がするww
今回は近未来なところで撮ってないので、次はそこが使えそうな衣装で行きたいっす(*´ω`*)

PR

御曹司速報




4ヶ月ぶりに神宮寺してきましたヾ(*´∀`*)ノ
ウィッグが気に入りませんっ!!来月までに手直し!!

ヨリさんの真斗マジイケメンなんだが(*´д`*)ハァハァ
イケメンの隣にいることで私もマシに見える不思議(笑)

フレンドさんにも沢山会えて楽しかった.(*\'v`*)゜
そろそろ夏服を用意せねばっ!!

薄桜鬼速報!!





和室ロケをしてきたんですが


まさかの蚊大量発生で全員挫折‥
私も手を2カ所咬まれた‥

とりあえず11月にリベンジ予定(笑)

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア