忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の治癒力って凄いっ!!

PA091068.jpg

制服ver/ 硅砒  ST☆RISHver/ 梢


ダブルレン合わせの写真wwwww
お互いがお互いの嫁をしていたのでさぞかし気持ち悪かった事でしょう(撮ってる姿が)
今週はようやく御曹司合わせが出来るぞー!!
私、頑張って乙女になるwwww(笑)

そんなチャライケメン硅ちゃんのブログのリンク貼りましたーww
イケメンを拝みたいなら是非!!あ、あと黒猫もww

今週御曹司で来週は念願の春歌ちゃんとの2人きりのデートw
メッセ頂いて合わせが決まったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来月もデートなのでとても幸せなのである(*´Д`)ハァハァ


そうそう例のマイコプラズマ、ようやく治った?みたいです!!
咳が出なくなったんですよ!!やっぱ教えてもらったとおり薬を飲まなかったので1ヵ月かかりましたが・・・
咳が出なくなったのと、鼻声がマシになったので念願のうたプリカラオケに行ってきたw

04767919.jpeg

ちえさんとジャケット講習会に来ていた晶と3人でフリータイム行ってきた!!
とりあえずトキヤがぼっちすぎて笑ったwwwwwww
トキヤ以外全員新曲2曲とも入ってるのにトキヤだけ1曲だけ!!Debutの歌入ってない(笑)
そしてもっとセシルのキャラソン増やしてあげて!!鳥海頑張ってるんだから!!

このひ判明した事。
トキヤがひたすら

「7色」

と言っていますが(マジLOVEでも7色のコンパスでも)
これはきっとトキヤ優しいから

「セシル、お前の事も忘れてないよ俺は!!」

て言うアピールなんだねっ!!て3人で笑いながら話してた(笑)
あと、白石稔の歌がなぜか2人に爆笑されたよ!!稔アイツマジ凄いんだから!!
作詞作曲一人でやって、アルバム出しちゃう人なんです!!・・・声優なのに。

今週使うジャージが見つけれません・・・
緑のジャージって何で検索したら見つかるんだろう・・・

=============
登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)
COSBLOGランキング

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア