忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温いな

金曜日に、いつもの薄桜鬼メンツでちょっと三ノ宮まで行ってきましたw
ちえさん、ヨリさんより仕事が終わるのが早いので、イケ莉にちょっと三ノ宮案内してもらってきましたーw

神戸で降りて、ハーバー行ってから三ノ宮へw
世間はすっかりクリスマスです!!
クリスマスの予定は・・・・コス充でリア充です(笑)←
ハーバーのショッピングモールで撮った写メと神戸タワーヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0012.jpg
DSC_0015.jpg

めちゃ綺麗だったー!!!
一人田舎者みたいにパシャパシャ撮ってた(笑)

そして三ノ宮で2人と合流して一軒目へw
DSC_0017.jpg

この奥にお店があるとか素敵すぎるーwww
ご飯もとても美味しかった!!

だがしかし。
めちゃカクテルの種類あって、その中からアプリコットクーラーを頼んだのですが

池田屋にあった変若水と後味同じ(笑)
えぇぇぇぇぇぇ!!!凄すぎやろ!!!もう私どんだけ山南さんすきやねーん(・∀・)←


・・・とまさかの出会いを果たした後、例のエヴァバーに行ってきました!!
とりあえず


ゲンドウさん結婚してくれっ!!<●><●>


内装も凄いし、メニューも凄かったw
カクテルは

・綾波レイ
・ゲンドウ
サハクィエル

を飲んできました!!
メニューも全てエヴァにちなんだメニューで面白かったw
ただどんなのかは出てきてからのお楽しみというwwwww

ゲンドウさんのカクテルは愛試された(笑)
題名通り、「温いな」て感じのカクテルでした←
愛で飲みきったさっ!!!!

そして飲み物だけに収まらず、ピザまでもが
DSC_0022.jpg

使徒ぉぉぉぉぉぉー!!!
黒いのはまさかのご飯ですよでした(笑)

店の中では映画が流れてたのですが、「序」だったので

ゲンドウさん出る出る!!!
出るたびに

「あぁぁぁぁゲンドウさんイケメンー!!かっこいいー!!」

と言ってたら隣のドSに

「あんたバカぁ?」

と連呼されました(笑)ありがとーございますっ!!←
メニューコンプしたらワイン貰えるみたいなのでまた行きたい!!


お店にいたお客さんに明日スクライド見に行くんですと言ったら


めちゃ食いついてきてくれた(笑)
そこからどれだけスクライドが面白いかをエヴァのバーで語ってきましたとさw←


この日イケ莉からハンドクリーム、ヨリさんからみんな色違いのモコモコ靴下と頂いたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度私もお土産持って行きまするーwww

 



=============
登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)
COSBLOGランキング
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア