忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜で眼鏡が大好物です。

201009250252.jpg


去年の戦国祭りで羅刹集合した時に無駄に作って行った変若水たち(笑)
ちえさんが凄く綺麗に撮ってくれたのですww

今年の戦国祭りはまさかの11月末なので寒くなさそうな薄桜鬼の洋装で参加予定ですw
今年はまだ薄桜鬼を1回しか出来てないので、秋からもりもり予定を立てました!!


10月に龍之介とSSLやってきますー(*´∀`*)
SSLは全くやった事なかったのでちょっと念願叶いました(笑)
龍之介も自分の中ではまさかのキャラなんですよねー
皆から

「梢さんは絶対芹沢さんに転がるよ!!」

と言われ随想録をプレイ。


・・・・・・龍之介可愛いじゃないかー!!!
むしろ龍之介やって山南さんにいびr(ry

皆大プッシュだった芹沢さんには転びませんでした(笑)
基本鬼畜・メガネ・言葉攻めが大好きなんですが、愛のない暴力は苦手です←
昔から言い続けてるんですが、私の理想のドS様は「悪魔の論理学」と言う小説の柏木瞳一郎なんです!!

コレ↓
20080225100143.jpg

学ヘヴの中嶋さんも、鬼畜眼鏡のS克哉も好きですが
柏木さんが一番好きです<●><●>

調べたら発売日2000年だって。
・・・11年前から私は鬼畜でメガネが好きだったのか(笑)
そして今だにこれをコスしたいと思っている自分がいます←

ドラマCDも声優さん豪華なのでよければ是非!!
ちなみに上二人はメガネが遊佐さん、手前の緑のジャケット着てるのが鈴ですw



=============
登録中です!!よければポチリとお願いします(*´∀`)
COSBLOGランキング

PR

Comment

無題

  • 2011-08-04 16:02
  • edit
悪魔のゆっち最高ーーーー!!ヽ(´ー`)ノマンセー

無題

はじめまして。

無題

  • 2011-08-07 00:07
  • edit
&gt;&gt;ケイちゃん
最高だよねっ!!!
あの時は無名に近かったのに・・・(´Д⊂ヽ

無題

  • 2011-08-07 00:08
  • edit
&gt;&gt;jozentaiさん
初めまして!!コメント有難う御座いますw
これからも気軽にコメントしてくださいね( ^ω^ )
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア