忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日そくほー

土日はいっぱい色んな事をしたのでとても充実した土日でしたw



土曜日


前日からちえさんがお泊りに来てて、一緒にイベントへ。

学生の時からやりたかった怪物王女やってきたーヾ(≧∇≦*)〃

リベンジやら王族合わせとか楽しみですww

夜は合わせメンツが泊まりに来て夜花火しに行く予定でしたが、大阪集中豪雨で行けなかった…orz

あの雨はマジで凄かった(笑)

急遽予定変更で、カラオケ行って我が家でDVD鑑賞会しましたw

戦国鍋TV面白かった!!



日曜日


私だけイベントなので、一旦皆とお別れ。

銀魂の表紙イラスト合わせでしたw

相変わらずこのメンツ、新八の扱いがヒドイ(笑)

だが、新八なので仕方がない←


少し早めに切り上げてもらって、お泊りメンツと違うメンツと合流してお祭りへw

浴衣を持ってなかったので、女子ばかりならと男子浴衣をお借りして美少女はべらせてお祭り行ってきた(笑)

夜も暑かったけど、久々のお祭り楽しかったww


今週は衣装修羅場なので写真編集出来ないかなー…




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

リンク

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア