忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【長野】旅行レポ1日目【動物園編】

前回は善光寺のレポだけで終わってしまったので、次は動物園のレポを!!
善光寺にお参りに行った後、3人でレッサーパンダを見に動物園に行ってきました!!

DSC_01631.jpg

が、しかし山の途中にある動物園で車のナビも

「次、曲がります」

と音声案内してくれるんだが

そりゃあ曲がるよね、山道だもん(笑)
ナビにツッコミを入れる関西人wwwwwww

そして駐車場から軽い登山もして、やっと入園したのはいいけど

あまりの暑さで動物皆寝てるwwwwwwwwwちょwwwwwww
IMG_2526.jpg
IMG_2527.jpg
IMG_2533.jpg

お客さんに対して全くサービスがない動物達・・・…(;´Д`)ウウッ…

仕方がないよね、確かにこの日は昼からものすごく暑かった・・・
おかげで私は頭皮と首が焼けました(笑)イタイー!!!!

念願のレッサーパンダも見れたっ!!
だがしかし、このありさまですよ・・・
b0b835c8.jpeg

この子はとにかくひたすら動き回っていたので全然写真撮れなかった・・・
他の子はというと・・・

P1000977.jpg

このありさまwwwwwww
室内に入っても

P1000987.jpg

wwwwwwwwwwww
だけど、レッサーパンダにお触り出来たので満足ww

その後は園内1周してきました!!

P1000972.jpg
うさぎとモルモットが共存する檻

6e0e0486.jpeg
エサに必死なモルモット

IMG_2545.jpg
なんて種類かは忘れたけど、ポニーより大きかった!!

P1000991.jpg
行ったり来たりと中々写真を撮らせてくれなかったゾウさん

IMG_2585.jpg
ここで会えたよ!!ビチクソ丸ー!!!

P1000993.jpg
めっちゃ目線くれたwwwwwカッコいいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

P1000997.jpg
奥の方にいたので最後のぐらいに見た!!
一緒にシマウマもいたのですが、そのシマウマがですね

P1000998.jpg
wwwwwwwwwwwwww
このままピクリとも動かないんだよ(笑)だがしかしこの後元気に立ち上がりましたww

全部見た後に、最後ふれあい広場でモルモット抱っこしてきましたー!!
だけど、このモルモット自分で捕まえないといけないんだけど子供たちが容赦ないので

モルモットの悲鳴を聞いた。(鳴き声)

聞いててとても可哀相だったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あんなに鳴くものなのかな・・・モルモット・・・

けど3人分捕まえたけど、とりあえず鳴かれなくて一安心(笑)
めちゃ可愛いかったー!!抱っこしたらめちゃおとなしくしてて毛も触ってて気持ち良かったよww
IMG_2627.jpg
IMG_2633.jpg
IMG_2643.jpg

園内で、あまりの暑さに耐えきれずかき氷も食べてきました(笑)
味はですね
DSC_01661.jpg

かき氷のシロップとしては全部初体験でした(笑)
コーヒーとかブドウとかカルピスとかもあった!!


・・・動物園の写真も結構あったので1日目次に分けます!!
次で最後で1日目終わりそうです。



帰りのナビにもツッコんで帰ってきた関西人(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア