忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【長野】旅行レポ1日目【最後】

えらく長いレポで申し訳ありません・・・
これでようやく1日目終了です。どれだけ写真撮ってんだよ!!って話ですよね。

仕方がない、レイヤーだもの!!
(写真を撮る時の格好がすでに一般人ではない件について)


さて、カーナビにツッコミを入れながら動物園を後にし最後の目的地の温泉に行ってきましたー!!
温泉は川中島まで行ってきましたよw

だがしかし、この温泉もかなり辺鄙なところにありまして。
何回か迷子になりました・・・←

車が少なくてよかった!!私でも引き返せる道路で良かったっ!!(´;ω;`)ブワッ


温泉はちなみにここに行ってきましたーw
DSC_01671.jpg

ここはお見合い風呂たるものがあって有名な温泉みたいです!!
女性風呂に小さい神社みたいなのがあって、女性が扉を開くと男性風呂に繋がってるそうです(笑)
まあ、扉は開けませんでしたけどね!!

あと薬湯もあって、日焼けした体にひたすらお湯をかけまくってました(笑)

風呂上りにちゃんと恒例の物も飲んできたよ!!
DSC_01681.jpg

お風呂で汗を流したあとは下見がてらに上田城跡に行ってきましたー!!
次の日が真田祭りだったということもあり、真田十勇士の旗がありましたー!!
DSC_01691.jpg
とりあえず幸村だけ写真撮ってきた!!

中も見てきましたよーww
まずは真田神社から!!
DSC_01701.jpg
DSC_01721.jpg
時間も遅かったのでおみくじが出来なかったので次の日に持越し!!
そして

DSC_01731.jpg

大きい兜を発見!!
あ、そういえば文字書いてたけど読んでないや(笑)

そして最後に
DSC_01711.jpg

上田城門!!!
テンションあがったーwwwwww

下見を終えて上田から車で30分ほど離れたところで予約取ったんですけど、凄くいい旅館でした!!
だって、部屋に檜風呂があるんだぜ!!すげーwwwwww
お風呂も24時間入り放題で、お言葉に甘えて12時過ぎぐらいに入りに行った(笑)
貸切風呂最高だったー!!(そりゃあな)

旅館で見つけた代物。これは某リーダーと私への挑戦だと思う。

DSC_01741.jpg

・・・なんだ、これ。
2人に持って帰らないの?て言われたけど

断るっ!!!!!いらないよ!!しいたけなんて!!!!


この日、晩御飯旅館の近くで食べればいいやと思ってたんですが。

店全部閉まってるだ、と・・・・
旅館の近くにあるお店は全てスナックとかパブwwwww

・・・・この日の晩御飯はコンビニ弁当でしたwwwwwwww

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア