忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお盆休み

_DSC0018.jpg
オリジナル男子学生   梢

Photo By:ヨリト


毎朝SRXとスクライド作業用BGMを交互で聞きながら仕事に行ってましたが、今日からお盆休みです。
そして今日から実家に帰ってきております。
やっぱ実家いいなぁ・・・まずご飯がおいしいし量が多いwww素敵www

土曜日には帰るのでそれまでゆっくりしたいと思います!!

PR

カプコンバー

東京レポ2日目ー!!!
GIGの次の日、ホテルの目の前にあるアニメイトに行ってから執事喫茶行ってきましたー!!
執事喫茶では

じいやに全員ときめいたwwwww四宮さん素敵wwwwww
2年ぶりの執事喫茶はやっぱり恥ずかしかったです(笑)次はディナー行きたい!!


そしてその後は星彦さんと合流し、カプコンバーへ行ってきましたー!!
入り口のお兄さんが兵庫出身で、いきなり意気投合&関西弁全開wwwww

入ってすぐ、カプコンバーの注意事項を言ってくれるのですが、それを言ってたのが兵庫のお兄さんwww
めちゃ面白かったwwwwそしてうちら3人だけめちゃ盛り上がってたwww
撮影&掲載ばんばんしちゃってください!!って言ってたので写真めちゃ撮ってきた!!

まずは飲み物ー
DSC_0255.jpg

T-ウイルスワクチン
青いのは脳みその氷だった!!

続いて食べ物ー!!
DSC_0256.jpg
前田慶次タコの恋華カルパッチョ

DSC_0259.jpg
伊達政宗 無限六爪流明石焼き

DSC_0258.jpg
調合ハーブ!! 完全回復サラダ

DSC_0257.jpg
トウフ・モード

DSC_0260.jpg
生物の究極形!!タイラントのスペアリブ~暴君ソース~

DSC_0261.jpg
真田幸村真田家紋の六文銭団子

DSC_0262.jpg
鶴姫 ~イチゴの狙い矢~

DSC_0263.jpg
ブレイン(脳みそ)ケーキ

あとモンハン肉食べてきたのに写メるの忘れたー
そして女子3人でこれだけ食べてきた、つか食べすぎだろ(笑)
ちなみにこの前にパスタとケーキを食してから来ました←

コラボしてる作品のセリフとかスタッフさんがメニュー持って来てくれる時に言ってくれるんだ!!
幸村と明智のクオリティが凄すぎた(笑)

関西組3人で大騒ぎしたものだから店員さんに
「何回目ですか?」

と聞かれ3人で
『初めて来ました!!』

店員さんにびっくりされた(笑)
メニュー制覇したらメダル貰えるみたいなのでまた行きたいー!!
つか何気にバイオのメニューは制覇してたwww

最後帰る時も店員さんに
「盛り上げてくれてありがとー!!」
て言われたので

「うるさくてすいませんでした・・・」
と謝っておきました。うちらと一緒にいた他のお客さんマジでごめんよwwww


帰りは電車の中で外人さんにポケモンセンターを聞かれ、関西人3人とも大慌て。
何故、うちらに聞いたしwwwwwそして電車の中で外人さんに電車を撮られる3人・・・・何故だ!!


9月に絶対横浜に行くっ!!!!!!!

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



朝、ちゃんと起きれた奇跡(。 ・`ω・´)
そして



始発の駅の人の少なさ(笑)
私しかいませんよwww

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア