忍者ブログ

Bullet Of Angel

オタクのコスプレサイト兼ブログです。 コメントなどお気軽にどぞーw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう。

_DSC0583.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪  B's-LOG衣装ver

Photo By:月


今日は台風が来るという事で仕事がいつもより1時間早く終わりましたw
だがしかし、前から予定入れてたヨリさんとご飯食べに行ってきた(笑)
まあ自宅から10分ほどのところなので帰りも全然大丈夫でしたよ!!

悩みも少し聞いてもらって(むしろ一方的に喋っていた気がする)ちょっとラクになりました!!
あんなぐだぐだと話を聞いてくれてありがとう!!


何故か今日はヨリさんにこの間の黒縁メガネの衣装を褒めて頂いたので今日のお礼に貼り付けておく^^
アップ写真は色々申し訳ないのでこれぐらいで勘弁してくださいな(笑)

たくさんの人に心配してもらって、不謹慎かもだけど私って幸せ者だなって思いました。
コスプレで合わせするだけじゃなくて、お互いの悩みとか愚痴とか言い合える友達に出会えてコスプレしててよかったなって思いました。
コスプレしてなかったら、みんな年齢や職業、住んでるところも違うから絶対出会わなかっただろうし。

本当にありがとう。
これからもよろしく!!

PR

3年Z組 銀八先生

_DSC0081.jpg

3Z 坂田銀八
Photo By:ヨリト

ペロペロキャンディーが食べれないのでチュッパを買ったのはいいけど、中々なくならなくてとても大変だった。


そういえば、1ヵ月程前に腰を痛めたと書いたのですが。
あれから湿布貼ってたらマシになったので病院も特に行かなかったんですよ。

だがしかし

昨日から急激に痛み出して、とうとう今日昼から半休貰って整骨院行ってきました。

腰椎捻挫だって


・・・私何したんやろ(笑)
とりあえず来週の薄桜鬼合わせまでに治したい。刀構えれないし。

体が硬すぎて体がボロボロだそうで笑われました。
とりあえず腰が治ったらストレッチでもしようと思った今日この頃。

【長野】旅行レポ2日目【真田祭り】

長かったレポもようやく終わり!!(笑)
そろそろコップレ写真が上げたいので早く書いてしまおう。

2日目の朝は旅館で朝食。
3人とも朝食に大した期待をせずに行ったので携帯を置いてきたら

めっちゃ豪華wwwwwwwww
ちょ、携帯!!!何故置いてきたし!!!!(3人で後悔中)

豪華やし、めちゃ食べ応えのある朝食だったのですが

食べれるものが半分しかない私・・・
佳代氏の残ってるやつで食べれるやつと、一人だけご飯おかわりしました(笑)

豪華な朝ごはんを食べた後、お土産を買ってチェックアウト!
上田城まで車で行ったらなんと

満車(゚д゚)!

どうしたものかとUターンして駐車場警備してる人に臨時駐車場を聞いて何とか駐車。
その後式典まで時間があると、上田駅までお土産を買いに行ってきました!!

そこで出会うオタクの女子達。
まあ凄いよね、お土産屋さんの中の客全員オタクの女子でした(笑)
佐助(BASARA)のウィッグ被ってる人もいたしなwww

まあそんなオタクの女子達と遭遇し、お土産も買って上田城へ!!

昨日引けなかったおみくじ引いてきたよ!!
DSC_01761.jpg

誰がどれを引いたかはご想像にお任せ。

やっぱり祭りなだけあって凄い人でした!!
現地のおばあちゃんに聞いたんだけど、今年は真田祭り30回目で去年震災もあったから特に多かったみたい!!
早く来た人に配ってた記念の旗も貰ったよww

式典始まる前に、リハーサルやってて式典で披露する太鼓の写真も撮ってきたw
P1010007.jpg

叩いてる所は少ししか見えなかったけどね・・・

あと式典に出る武将の格好をした人達とお写真を撮ったり、喋ったりしました!!
関西から来たって言ったら

「上田と大阪は親戚みたいなもんや!!」

って言われたwwwww

そして式始まる前に食べ物と飲み物を買いに行ったのですが
IMG_2693.jpg

え、ラムネってこんなに種類あるの?てぐらいあった(笑)
ちなみに
甲斐莉→ピーチ
佳代→青リンゴ
梢→通常

でした。味は美味しかったですよ!!

で、だ。
式典が始まる前に警備員ともめまして、結局式典はあまり見れなかったのですが暑さでへばってたし気持ち見れたのでまあ満足です(笑)

・・・来年リベンジでまた行きたいな(´・ω・`)

式が始まる前に神輿が歩いたんですが、そこでおまんじゅうを投げててですね。
IMG_2695.jpg

何故2つかというと


私が取れなかったから・゚・(つД`)・゚・

だがしかし2人に一口ずつ貰った。ありがとー!!


帰りはガストで涼み、レンタカーを返し、また長野駅のマクドで時間潰し。
時間潰しはもちろんアドホック。

最後バス停の前でも3人しゃがんでアドホック(笑)

この2日間でLvとSPPとギルが溜まりました!!


甲斐莉氏・佳代氏、2日間私なんかが運転する車に乗ってくれてありがとー!!
とても楽しかったーwwww

ここまでレポを読んで下さった方もありがとうでした!!
文章をまとめる能力皆無なのでさぞ読みにくかったと思います、スイマセン・・・

Copyright © Bullet Of Angel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
梢 (しょう)
性別:
女性
自己紹介:
関西(大阪メイン)で活動中。
男装9.5:女装0.5の割合

活動ジャンルはゲーム系中心
(主に乙女ゲー)
うたプリ・SRX・ブラコン・薄桜鬼等
他はやりたい作品をやりたい時にやっています。
只今ペダル・ハウウェザーにハマっております!!

最新コメント

【当ブログについて】
当ブログはコスプレブログです。
ブログ内に掲載している写真は全て掲載許可を得て掲載させて頂いています。
ご本人様以外の無断転載は厳禁です。


【リンクについて】
コス・同人サイト様は基本フリーです。
ご連絡頂けましたら喜んで遊びに行かせて頂きますww
あと相互リンクさせて頂けると嬉しいです!!

サイト名【Bullet Of Angel】
リンク【http://cruel812.blog.shinobi.jp/】
管理人【梢】

お持ち帰り用バナー

ブログ内検索

LOVE



うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

カウンター

フリーエリア